Search

検索したいワードを入力してください

2019年10月02日

メンズジャケットの人気ブランド18選|大きいサイズのメンズジャケット

メンズジャケットは人気ブランドを選べば、素材も上質でデザインも定番の美しい一品を手に入れることができます。そこで今回は、メンズジャケットの人気ブランド18選と大きいサイズのメンズジャケットをご紹介していきます。ワンランク上の男を目指しましょう。

メンズジャケットの人気ブランド18選|大きいサイズのメンズジャケット

ジャケットとアウターの違い

ジャケットとは前開きのトップスのことで、アウターとは一番上に着るトップスのことです。

ジャケットがアウターになることもありますが、寒い季節などはコートなどを羽織るため、ジャケットがインナーになることもあります。

ジャケットの丈はさまざまで、ジャンパーやブルゾンのように短いタイプからコートのように膝丈のものまでいろいろあります。ノ―スリーブのジャケットはベストと呼ばれています。

メンズジャケットの人気ブランド18選

かっこいいメンズジャケットの人気ブランドをご紹介していきます。

テーラードに代表されるメンズジャケットはぴしっと着ればフォーマルに、袖を捲って前を全開にすればカジュアルにとさまざま着こなしができるアイテムです。メンズジャケットはブランドにこだわってスタイリッシュに着こなしていくと、おしゃれの幅がぐんと広がります。

それでは、さまざまなメンズジャケットの人気ブランドを見ていきましょう。

メンズジャケットの人気ブランド1:UNITEDTOKYO

UNITEDTOKYOは2015年にはじまった日本のオリジナルブランドです。上品でモダンなデザインはすべて日本製にこだわった上質なメンズジャケットがコンセプトです。

体にフィットして作られたデザインは、ファッション全体をスタイリッシュでおしゃれな雰囲気にしてくれます。生地も上質なことが特徴です。

メンズジャケットの人気ブランド2:TOMORROWLAND

TOMORROWLANDは1978年に創業されたセレクトショップのオリジナルブランドです。

TOMORROWLANDは30代以上の男性に特に人気のブランドです。カジュアル・フォーマルにとらわれない商品作りがたいへん評判となっています。

シンプルでどんなシーンにもぴったりくるデザインと素材のメンズジャケットが取り揃えられているブランドです。

メンズジャケットの人気ブランド3:POLORALPLAUREN

POLORALPLAURENは1968年に設立されたアパレルファッションブランドです。

世界三大ポロシャツブランドとして有名なブランドですが、フォーマルアイテムのメンズジャケットの人気ブランドでもあります。POLORALPLAURENは大人向けのデザインが多いため、30・40代に好評を博しています。ダンディなメンズに着こなしてほししジャケットです。

ブラックメンズジャケットが特におすすめです。

メンズジャケットの人気ブランド4:UNITED ARROWS

UNITED ARROWSは1989年設立された日本のトップクラスの人気ファッションブランドです。ブランド名のARROWSは毛利元就の三本の矢が由来です。

UNITED ARROWSのメンズジャケットはスポーティーでスリムなシルエットが特徴です。男性ならではの体の線を自然にかっこよく見せてくれるデザインです。カラーや生地のデザインもナチュラルで、カジュアルにもビジネスにも適用できます。

メンズジャケットの人気ブランド5:Paul Smith

Paul Smithは1970年にイギリスでセレクトショップとして始まったブランドです。日本人にもメジャーな老舗メーカーです。

Paul Smithのオリジナルメンズジャケットはとても繊細でスタイリッシュ、デザイン性もありとても人気です。流行に流されない独自のスタイルを持ち続けているブランドです。おしゃれに個性を持たせたいときにPaul Smithのメンズジャケットが1枚あると重宝します。

メンズジャケットの人気ブランド6:BROOKS BROTHERS

BROOKS BROTHERSは1818年創業のアメリカの高級老舗ブランドです。

BROOKS BROTHERSはメンズジャケットの人気ブランドで、特に30代・40代のビジネスマンから好評を博しています。メンズの定番スタイルは金ボタンのネイビージャケットです。

BROOKS BROTHERSの上質なメンズジャケットを着れば、クールでシックなワンランク上のオシャレが実現できます。

メンズジャケットの人気ブランド7:MEN’S MELROSE

MEN’S MELROSEはモードな新しい感覚とシックなデザインが共存するメンズジャケットの人気ブランドです。

デパートを中心に展開している老舗メーカーです。メンズジャケットは細見ですっきりとしたおしゃれなテイストのものが多く、フォーマルさを追求する大人のきれいめスタイルです。

MEN’S MELROSEのメンズジャケットは、全体的に華やかでさわやかなイメージが強調されるデザインです。

メンズジャケットの人気ブランド8:HARRIS TWEED

HARRIS TWEEDは1909年に創業した人気ブランドで、最高級ツイードという意味の名前です。

ツイードとはスコットランドのある島に伝わる伝統的なウールの厚手の毛織物で、漁師たちの防寒服に使われていました。品質がよく上品な着こなしができるメンズジャケットの人気ブランドです。

メンズジャケットの人気ブランド9: junhashimoto

junhashimotoは30代メンズにたいへん人気のあるメンズジャケットの日本の人気ブランドです。

そのコンセプトは「ファッションに疲れた大人の男」のための服です。得意とするのがジャージ素材です。

junhashimotoはしっかりとした縫製で着心地がよく、きれいでおしゃれなフォルムのメンズジャケットが特徴です。初めての大人のメンズジャケットに挑戦する20代にもおすすめのブランドです。

メンズジャケットの人気ブランド10:KATHARINE HAMNETT LONDON

KATHARINE HAMNETT LONDONは20代に特に人気のメンズジャケットの人気ブランドです。

KATHARINE HAMNETT LONDONはイギリスの女性デザイナーのブランドで、クラシカルなデザインにアバンギャルドなテイストがミックスされた国際的な評価が高いメンズジャケットの人気メーカーです。

大人の品格とシックな雰囲気を与えてくれるメンズジャケットがおすすめです。

メンズジャケットの人気ブランド11:STUDIOUS

STUDIOUSは2008年に設立されたオリジナルブランドです。

関東を中心に人気を集めている東京らしい新しい感覚のモードです。シンプルなデザインは使い勝手がよく、1枚は持っておきたいメンズジャケットです。

メンズジャケットの人気ブランド12:ANREALAGE

ANREALAGEは20代のメンズから圧倒的な支持を受けています。

2014年に設立された日本ブランドで、ストリートとモードを融合させた独特の世界観が高評価を得ています。おしゃれなメンズが注目している人気のブランドです。スタイリッシュな着こなしを好む方は必見のメンズジャケットです。

メンズジャケットの人気ブランド13:LARDINI

LARDINIは1978年にイタリアで設立された人気ファッションブランドです。

2010年にオリジナルブランドを発足して以来、それまで著名なブランド製品を作り上げてきたノウハウを活かしてメンズジャケットなどの人気アイテムを発表してきました。

LARDINIの製品は高品質で完璧に近いアイテムばかりで、着心地良くできている特徴があります。大人の男を演じるならこのブランドです。

メンズジャケットの人気ブランド14:TOMFORD

TOMFORDはニューヨークのセレブ御用達の高級ブランドです。

スーツやメンズジャケットの人気ブランドです。洗練された都会的でかっこいいデザインは40代以上のおしゃれメンズ向けで、シックで大人の雰囲気満載です。

メンズジャケットの人気ブランド15:JOHN LAWRENCE SULLIVAN

JOHN LAWRENCE SULLIVANは2003年に柳川荒士が設立した日本の人気ファッションブランドです。

JOHN LAWRENCE SULLIVANのトレンドを意識したデザインのメンズジャケットは、すっきりとしたシルエットが特徴的で若々しく上品なおしゃれアイテムです。それでいて強い男が表現できるスタイルになっています。

メンズジャケットの人気ブランド16:SHIPS

SHIPSは、落ち着いた大人のためのセレクトショップです。

特にメンズジャケットが人気のブランドで、生地の質感・シルエット・カラーまでこだわり抜いたこだわりの一着が魅力的です。きちんとしたシルエットを持ちながらカラーや生地の影響でさわやかで軽快な風合いを見せてくれるメンズジャケットが見つかるおしゃれなブランドです。

メンズジャケットの人気ブランド17:MARGARET HOWELL

MARGARET HOWELLは1970年に設立されたイギリスの有名ファッションブランドです。

MARGARET HOWELLはスタイリッシュでありながらクラシックな印象があるメーカーです。特にメンズジャケットが人気で、高級感漂うテイストが大人の男性にピッタリの人気ブランドです。

メンズジャケットの人気ブランド18:ISAIA

ISAIAはイタリアのナポリの高級ブランドです。

メンズのテーラードジャケットからスタートしたブランドのためしっかりとした重厚なフォルムが魅力のメーカーです。30代や40代のおしゃれメンズにぴったりの高級メンズジャケットが販売されています。

高級素材を使用した綺麗なシルエットのメンズジャケットを多く取り扱っているため、フォーマルからカジュアルまでスマートに着こなせる一品をそろえることができます。

メンズジャケットの人気ブランドはこちら!

SCISSORS & BASS コットンドビーメッシュ2Bジャケットでおしゃれな大人メンズを演出しましょう。

コットンで作られている珍しい素材のさわやかな一着は、風合い・デザインともに奥行きのある一品です。

SCISSORS & BASSのメンズジャケットは、フォーマルからカジュアルまでたいへんスタイリッシュに着こなせる製品です。しっかりとした作りが上品さを醸し出してくれています。

大きいサイズがあるメンズジャケットのブランド4選

形やフィット感が気になる方は、大きいサイズがあるメンズジャケットのブランドを選びましょう。

大きいサイズのメンズジャケットの人気ブランドをご紹介していきます。各ブランドから大きめのジャケットがいろいろ発売されていますので、見ていきましょう。

大きいサイズがあるメンズジャケットのブランド1:G-STAR RAW

G-STAR RAWはオランダのデニムブランドです。

オランダ人は背が高く体格が良いので、大きいサイズのメンズジャケットがたくさんそろえられているメーカーです。適正価格なので購入しやすいブランドです。着心地が良く人気です。

大きいサイズがあるメンズジャケットのブランド2:PARA JUMPERS

PARA JUMPERSはイタリア発のアウターブランドです。

PARA JUMPERSはミリタリーやスポーツのデザインを前面に押し出した、遊び心いっぱいのカジュアルなメンズジャケットがたいへん人気です。体格の良いイタリア男性にぴったりのゆったりとした作りのジャケットは、おしゃれ感とともに着心地も抜群です。高級感も味わえます。

大きいサイズがあるメンズジャケットのブランド3:ZARA

ZARAは、男性・女性問わず人気のスペインのファストファッションブランドです。

ビッグサイズが売りで、デザイン性に優れているのにお手頃価格で購入できる点がたいへん人気です。

大きいサイズがあるメンズジャケットのブランド4:GAP

GAPはアメリカ初のブランドで、サイズが大きめです。

アメリカらしいXLサイズの展開もあります。大柄な男性がチープなお値段でメンズジャケットを手に入れたい場合におすすめです。ファッショナブルで豊富な品ぞろえが魅力です。

自分に似合うブランドのジャケットを着てカッコいい男性になろう

かっこいいメンズジャケットの人気ブランドをセレクトして、ワンランク上の極上の大人の男を目指しましょう。

メンズジャケットの人気ブランドには、それぞれ特徴があります。素材感や丁寧な縫製、美しいフォルムだけではなく、そのブランドが持つコンセプトやトレンドにも目を向けて選んでいくと、ファッションがぐっと面白味を増していくことでしょう。

転職するならビズトリートがおすすめ!

一般的に転職を考える理由としては、「もっとやりがいのある仕事がしたい」「スキルアップして市場価値を上げたい」、また「もっとお給料の良いところで働きたい」など人それぞれ異なることでしょう。

転職をする際には、あなたのキャリアに真摯に向き合ってくれる信頼のおけるパートナーが必要です。ハイキャリア向けの転職サービスのビズトリートは、年収700万以上のハイクラス求人が多数あり、転職成功に向かって並走してくれる優秀な専任のエージェントのサポートを受けられるといった充実のサービスを提供しています。

ぜひビズトリートを利用して、あなたの可能性を広げましょう。
ハイキャリア転職専門の信頼と安心感!

Related